2016年9月24日土曜日

youtuberにまだハマり継続中なんだけど、自分の中の怒涛のヒカルブームも1ヶ月と持たず飽きてしまい、すっかりまた新しいのが好きになっている。

今は三納物語と禁断ボーイズ。

どっちも多分二十歳くらいの若い人で、めちゃくちゃなことをやってるのがおもしろい。

特に三納物語のばななが好きで、大阪で5日間1000円で過ごすっていうのとか、自転車で愛知から大阪まで行くっていうやつが好きだった。

禁断ボーイズはメサイア好き。


ミュージシャンやお笑い芸人と同じくyoutuberもほんと玉石混交で、存在する99%はゴミなんだけどそういうのもまたいいと思う。
そういう中でも、出てくるやつはやっぱり何もかもが違うから勉強になる。
あと、見る方はタダなのに見られた法は広告収入が入るっていうのもいいよね。(なるべく広告もクリックしてあげるもんな。クリックしたほうが多少はお金いくと思うから。)
お金になるっていうのはやる気出るからなぁ。
動画作るのに元手もほぼいらないし、家の中だけでもできるというのがすごい。

いい時代やで。

俺が20歳のころなんか2001年だからiphoneはおろかyoutubeもないし、そもそもネット回線がまだ浸透してない。
携帯電話がやっとみんな持ち始めたくらいだもんな・・・。
時代が違います。
といってもyoutuberもこの2~3年で言うてもやっと出始めの時期が終わったくらいの事なのかな。

まだまだ楽しめるエンターテイメントだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿