2016年9月1日木曜日

何事も真面目にやることだな。。。

ちょっとやったからっていきなり宝くじが当たるようなことは夢のまた夢。
やっぱり地道に一歩ずつやるしかない。。。めんどくさいのが一番近道。





90年代とか00年くらいまで若者の間にあった、『頑張るとかってダサいよな』みたいな美意識を真に受けて引っ張られて、挙げ句クズになってしまった犠牲者はたくさんいると思う。

また、友達が多くて、周りからも「アイツはやるヤツや、他とは違う。」ってな感じでプロップスも得ていた人が、その10年後全くどうにもなってないケースってよくあるけど、やっぱり頑張るのがダサいみたいな美意識と、才能の無さをロック的な言い訳でごまかして表現するのを避けていたから、結果何にもならずに無常にも時だけが過ぎていったんだろうなぁ、って思う。
俺も中途半端にやってたら、あのまま京都府京都市左京区田中里ノ前町の栄荘のあの汚い部屋で朽ち果てて死んでてたんだろうなぁ。。。
ほんと途中でひとりぼっちになって自分だけの活動を始める事が出来て良かった。助かった。


ベットしなければチャンスはこない。

東京で出会った人で、そんなことが出来てないレベルの人はいないので、あの感じはそうとうレベル低かったんだろうなぁと思う。というか、特定の中心人物にみんながレベルを合わせてた、っていう気もする。ま、楽しっちゃ楽しかったけど、その場が楽しいだけの事に時間を割きすぎた。本当に何に後悔してるって、あの時の無駄な時間にだよ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿