2016年8月11日木曜日

月刊MdN9月号

あ、そういえば今発売中の月刊MdN9月号に載せて頂きました!!!
前にブログに書いてた取材っていうのがコレのことですわ。


インタビューも面白かったけど、やっぱ写真撮影が面白かった。
俺はBIGBANGのBANG BANG BANGのテヤンのポーズをとるつもりだったのだけど、おもしろポーズはNG、じゃあいつもの笑顔でダブルピースでいくかと思うと笑顔NG、、、詰んだ!!!いやでもこれは、今までの自分からまたさらに脱皮する第一歩だと思って、すまし顔しました。すまし顔して目線外したり、色々しました。ミュージシャンみたいにやりました。
たくさん撮ってもらった中で選ばれたのはこの写真だったけど、他のやつも欲しいなぁ〜。ちょっと言ってみよっと。

作品紹介も、7つも載せてもらた。いつものneco眠るのとか、去年の林檎さんのライブ用動画とか。特に真ん中のページのしゃちとチュッパとMTVのページがもう色とかすごい感じになっててめっちゃお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿