2016年8月9日火曜日

そして、

ちゅうわけで引っ越した。
中野区から渋谷区へ。
引っ越しはなかなか大変だけど、おもしろいね。
都心に近づいて、新居もなかなかいい感じ。
仕事部屋aka自分の部屋もちょい広くなった。
やる気出てきたぞ〜〜。
仕事でも実験でも色々試してみたいk所とがたくさんあるので、はやく家を片付けてどんどんやっていかないと!!!

色々やれば勝手にレベルアップするし、それがほぼ仕事の振り幅が大きくなってどんどん繋がっていくので、そういう環境をもっと整えてガシガシやっていこう。

目標を明確にして具体的に考えるのが夢をかなえる一番の近道だと思ったので、今回の引っ越しを期に、色々決めてそれに向かって進んで行こうと思う。
まずは、交渉かな〜。
次に企画。
次に技術。
的な。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿