2016年7月2日土曜日

MDR-ZX750BNからのMDR-XB950BT

毎日ずっと使ってたヘッドフォンが壊れてもうた(泣)
ハウジングとヘッドバンドのつなぎ目が割れてしまって固定できなくなったのだ。以前、ぎゅうぎゅうのカバンの中に雑にほり込んでたら右側がバキって割れてもうてプランプランになってしまったのを、無理やりハメてセメダインスーパーXで固めたら直ったんだけど、それから数カ月後、今度は左の同じ部分が割れて壊れてしもた。しかもこっちはハメてもうまいことひっかからなくて、どないしてもどんなけボンドを使うても固定できなかった。

寿命1年半でした。速いか短いか、、、
やっぱちょっと短いなーーー!!!!!?
ちーん。
音的には何も故障してなかったからすっごい惜しいわ〜〜。あ〜もったいない。




でも、ま、いっか!!!!

ということで、新しいBlueToothのヘッドフォンを注文した。
新しいの楽しみやわ〜!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿