2016年7月4日月曜日

メイン

今日はとある雑誌の取材とその撮影があって、いろいろ話した。撮影もおもしろくて、まず笑顔NG,そしてポーズもNG。いつもの俺の感じがすべてNGで、欲しいのが素の瞬間みたいなことだったのでめちゃ新鮮だった、というかめちゃはずかった。。。
取材はとっても盛り上がって、次に入れていた打ち合わせにめちゃ遅刻してしまうほどだったので楽しみだ。まぁ紙面なのでめちゃタイトに編集されるだろうけど。
それにしてもほんと、見てくれてる人はいるんだなぁと思って、常にちゃんと気を引き締めてやらないとな、って思った。

取材が終わってダッシュでとある打ち合わせへ。

頑張らなきゃなー。







常に使っていたヘッドフォンはbluetoothで無線だったのでめちゃくちゃ快適だったがが壊れてしまい、新しいのが届くまではDTMの時にしか使っていない、MDR-CD900STを使っている。
こいつが本当に頑丈で、何をやっても壊れない。踏んづけても引っ張っても何しても全く壊れてない。本当にすごいと思う。しかも、もし壊れたとしても、その壊れたパーツだけ交換してやれば直せるとか、ほんとすごすぎるしいいと思う。ヘッドフォン界のスーパーカブだよ🎧ん?ちょっと違うか?

0 件のコメント:

コメントを投稿