2016年7月1日金曜日


俄然ホットな話題の名古屋のラジオ『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』の例の暴行回を聞いてみた!!

ネットの噂では、神野さんという女性アシスタントがこのメインパーソナリティの宮地さんの娘のことを風俗で働いてるとか揶揄して、それで宮地が切れて暴行に及んだ、っていう情報が回ってたんだけど、実際聞いてみたらまぁそんなことは一切ありませんでした。

デマってあるんだなぁ〜。

実際には、普通に神野さんがラジオに寄せられたお便りをいつも通りの感じで進めてたら宮地が突然切れた、って感じだった。
なんか聞いててほんとにハラハラしたし怖かったよ。。。

神野さんは暴行後もラジオを終わりまでちゃんと続けてたのでえらいなぁと思ったけど、ほんとキレる60代って感じで恐ろしいよな。パワハラって感じだったよ。じじい怖いぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿