2016年6月8日水曜日

震災ビジネス


突然ハイスタの事を思い出してみたら、高校の時に聞いて最初に衝撃を受けたのはドラムだった。あの速いドラムが凄すぎた。あの当時あんな速いドラム無かったんちゃうかな〜って思うんだよね。。。YOSHIKIとかそういうメタル系の速いのとは違うんだよね。普通の8ビートを信じられないくらい速く叩いてて、それは当時の俺は聞いたこともない音だった。
あとは、チップがないスティックで叩いてるのも渋かった。
後期に使ってた、緑のスパークルのセットもめちゃくちゃ憧れたなぁ〜。
ハイスタがいいな!って思ったきっかけはやっぱ完全にドラムだわ。
ツネだわ。ツネ好きだったわ。





ま、20年位昔の懐メロっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿