2016年6月22日水曜日

邦画

シン・ゴジラの予告編に出てくる石原さとみのような、何かの鍵をにぎる謎の美女、みたいなん、マジで謎の美女だわ〜。革ジャン着てておもしろい。。。





そういや、ちょっぴ引っ越しを考えている。

東京に引っ越してきて5年経つし、そろそろいいかなって思うんだけど、なかなか踏ん切りがつかないんだよね。

ずっと家にいるし滅多に出歩かないので住む場所はどこでもいい・・・、と一瞬思うのだけど、実際はそういうわけでもなくやっぱり都心に近い方がなんかいいよな〜って思うので、そういう感じで探している。

でもやっぱ家賃がね〜〜〜。高いよな〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿