2016年5月8日日曜日

今日はNHKまで打ち合わせに行ってきた。
頭を回転させ甲斐のある仕事だと思うので、ほんと頑張ろう。
時間的には余裕があるので、ちゃんとアイデア考えます。

多少は勉強することを意識しているのだが、わかったのには、吸収したら消化しないといけないということ。つまり、コレいいなというアイデアがあっても、自分でやってみたりするなりして消化する作業がないと、絶対に身につくことが無い。俺も普段映画みたいり漫画よんだり色んな事かんがえたり結構たくさん吸収してると思うんだけど、何一つ成果に繋げられてないのは、消化の作業、つまりは自分で実際に試してみたりする工程が無いからなのじゃないかなーと思った。


映像作家だから映像作らなきゃ!!!!!!!!!
結局はアウトプットすることでしか成長出来ない。
映像作って外に出すことだけが才能の証明・・・。

あーつら・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿