2016年5月18日水曜日

元気

なんか、ドンヨリしていてシャッキリしない。


________________


みとちゃんかわええなぁ〜。この曲はほんと元気がでる。

もっとカメラの編集の事を勉強せねば。
キャノンログとか言っても全然意味がわかってない。それってどうやったらいいの?


________________



たまに仕事に関して「営業とかしてるんですか?」とか「どっかに所属してるんですか?」って聞かれるんだけど、営業のやり方なんて知らないし、所属だってどっかに所属できるならしたいけど今まで一度もそんなお誘いは無い。
そもそも、俺みたいな普通のものを作ることがままならないヤツが、自分から「入れてくれませんか」とか「お仕事いただけませんか?」みたいな感じで行っても絶対鼻であしらわれて終わりだろうからねぇ〜〜。

普通のがちゃんとしたクオリティで作れるようにがんばるわ。


________________



パナソニック ジェットウォッシャー ドルツってのを買ってみたよ。届くのが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿