2016年5月3日火曜日

レギャン

昨日ウブドからレギャンに移動してきた。
レギャンとは、バリ島一の繁華街のクタと繋がってる地域でめちゃ栄えてて、ビーチが近くてサーファーが多い地域。

こっちに来たら、バリのイメージも大きくかわった。
コッチの人はまだだいぶマシで、ウブドみたいにボッタクリの精神がまだ薄い。
と言ってもバリ人は基本的にあんまり信用できないけど。
あんま親切じゃないというか、、、。


あと、ウブドの最終日に食あたりになってだるくて一日動けなかった。
下痢が止まらね〜〜



今日はマリンアクティビティをやってきた。
兎にも角にもパラセーリングがやりたくて俺は、だからビーチリゾートのバリ島まで来たのだ。10年位前にZONEというガールズ・バンド・アイドルグループにはまっていて、その時に見たぞーんぽた〜じゅでZONEのみんなが沖縄に行った回でやっていた、それ以来の憧れなのだ。
というのに、今日は風がなくて危ないから出来ないと!!!!
ガビーーーーん!!!!!!
まぁいいや

そーせバリだし・・・

こんな事があるだろうなと思ってた!

信用してないからがっかりも少ないよ!!


・・・・


ぐっすん、トホホ・・・


それでパラセーリングの代わりにバナナボートにさせられそうになったのだけど、それはやったことがあるから代わりにジェットスキーをやった。ジェットスキーと言えば大好きな映画『ファミリー・ツリー』の冒頭で奥さんがジェットスキーで爆走してその後・・・ていうのでもおなじみなのでビビったけど楽しかった。
あとはフライング・フィッシュというのをやった。イカみたいな形のゴムボートをモーターボートで引っ張ってタコみたいに空に飛ぶというやつ。パラセーリングができなかった分楽しかった。
あとはシーウォーカーというやつ。ヘルメットみたいなのを被って海の底を歩くヤツ。めっちゃおもしろかった。ニモの世界だった。イソギンチャクってあんな吸い付くんやな〜。

まぁそういう感じで遊んだ。
仕事を頑張ったご褒美というか休憩としてゆっくりするためにガッツリ休みを取ったけど、なんだかんだで仕事があって休み中もなんだか焦ってるという。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿