2016年5月20日金曜日

とうじょう

爆速で編集は大方終わらせまして、さぁこれからだ。。。
ここからが本番・・・。



請求書を一件送った。
いつも請求書はmisocaで送ってもらってる。コレほんとに便利すぎるので、請求書を送るのが苦手な人は絶対やった方がいいと思う。俺もコレにしてからほんとに請求書を送るのが楽しくなった。
請求書には印鑑を押すものだと思ってたので、普通の個人の丸印鑑をスキャンして取り込んでjpgをアップして印刷してるんだけど、一般的には会社とかの角印を押すっぽいから、俺もちょっとフリーランスの個人だけどその角印でやってみようと思って注文してみた。アマゾンで1000円。これでちょっとは箔が付くかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿