2016年5月16日月曜日

眠い

朝タクシーを呼んで渋谷まで行き撮影機材返却

せっかく渋谷まで来たから何かどっか行くとこ無いかと一瞬考えたが何も思い浮かばない。新宿だったら映画を見に行ったと思う。結局、嵯峨谷で蕎麦食ってすぐ帰った。嵯峨谷、上手いし安いし最高じゃないっすか?中野にも出来ないかな~。

帰ってきたものの、まだなんか体に気合いが入らず目もショボショボするし、眠いしだりーな~~~。

日曜サンデー聞く。

梅佳代さんの『じいちゃんさま』を買う。昔、図書館で借りて良すぎて感動した、俺がわざわざ言うまでもない超超超名作。
他にもアマゾンで色々10冊くらい本を買った。ANIさんの写真集『ブリングザノイズ』やら読みかけだった三宅乱丈の『ペット』やらなんやら。



そういやバックジョイいいぞ。
骨盤をフワッと支えてくれてその上に背骨が乗っかるので、ラク。猫背感がラク。
右足もラクで、コレのおかげか実際痛みが和らいでるんだよなし。







爽やかに行きたいな~。
なんとかならんかのー。爽やかになるにはどうしたらいいのだ。



びみょーに機嫌の悪い態度でチクチクやってこられるとマジで疲れる。
その意味のない疲れを自分が感じてることに心底情けなくなる。

コッチがヘラヘラしたりニコニコしたりして場を明るくしようと努めてるのを、タダやと思うなよ、って思うんだよね。
ニコニコすんのにも案外コストがかかってるんだから、それを安く見積もって買い叩いてくるヤツには一切サービスしません。よくいるんだよな~、つまんねーヤツに限って。。。自分はサービスしないくせに他人からのサービスは当たり前だと思ってるんだろうか。









落ち込んできたので5-HTPを飲んだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿