2016年5月15日日曜日

気をつけること

いつも仕事で注意してることは、テンションが下がること、集中力が切れること。
常にテンションを上げてウワーっとわいわいやりたいタイプなのだ。
だってテンションが下がってていい事になる予感がしないというか、自分の中で冷めてたらどうしようも無い。
俺の場合は、テンションが上がると自動的にやる気が出るから集中もできてアイデアも出る、みたいな。また、俺はわりと外ではヘラヘラ、ニコニコしてるつもりなんだけど、それもムードメイキングの一環というか、







がんばろ。


昨日乗ったタクシーの運転手さんがおもしろかった。
柳原可奈子や皆藤愛子がはちゃめちゃな態度だったという話。
ほんとかどうかわかんないけど。。。
でもその人は運転技術というか、道のチョイスの腕前は確かだった。

タクシーで大荷物を家まで運び、すぐ寝る。


朝起きてすぐに、ズートピアの9:00の回を見に行くことにした。
おもしろかった。
かわいい。
CGまじで芸術だわ。素晴らしすぎ。あと演技がやっぱ最強に上手い。


映画も見たし帰ろうと駅まで行くと人身事故で電車が止まっていたので近くのデパートで時間を潰す。
たまたまどっかの店に置いていたバックジョイという座った時の姿勢をサポートするヤツがめっちゃよくて。買ってみた。
最近、腰痛というか股関節痛というか、右側の太ももとか尻が腰、股関節がズーンと痛くて不愉快なので、バックジョイでちょっとでも改善されたらいいなぁ。



ずっと使ってるヘッドフォンのMDR-ZX750BNが壊れた。
L側のハウジングの接合部がボキって折れてプランプランになっちゃった。無理やりハメて頭に装着できるっちゃできるんだけど、イチイチめんどくさかったのでセメダインのスーパーXでくっつけて固めた。綺麗に直ったのでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿