2016年4月20日水曜日

親友

中高時代に一番仲が良くて親友だったヤツは、当時はほんとに面白かったし俺のことを一番理解してくれたし、俺がコレをやろう!って言ったら絶対協力してくれたし、何をやるのも絶対一緒だったし、向こうも俺のことを一番面白いやつだとリスペクトしてくれてた自覚はあるんだけど、高校卒業後の環境(主にアイツのその当時の家庭の状況と、そのせいで働く羽目になった職場)のせいだと思うが、その後数年をかけてすっかり単なるヤンキーみたいになってしまって、会ったり電話したりした時に俺が何を言っても毎回バカにするようになったのでイヤになって連絡を取るのをやめた。
もう10年位会ってないけどどうせ変わってないだろうし今でも別に会いたくないなぁ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿