2016年4月25日月曜日

ほんでまぁ

仕事がやたらに詰まっていて怖かったが、いくつかは終わり、いくつかは無くなって、今はちょうどいい感じになってる。

一時期仕事が重なり過ぎてたので不安だったがなんとかなりそうかも。
やはり実際に仕事になるならないは、最初の電話やメールでほぼ決まってるんだなぁ。
第一印象だねこれも。
やることになってもきっと上手く行かなかったような気がする。
やっぱり片言のビジネス語で会話してくる人って、なにかしらある。



そんなことよりも、目の前にあることをこなしていくよりも、どうやって作るものをステップアップさせていくかの方を考えないといけない。
頭が全く動かない。
勉強しまくらないと行けないが、何かこうじぶんなりの表現みたいな、新しいものを生み出したい的なことも考える。まぁそこまで頭が動かないので悩んでるんだけどさ。。。
なってゆうのかなぁ。。。
忙しすぎて、疲れて、眠い時にそれでもゾッとなるほどの作業量があるときに、妥協せずに頑張ろう!って思える精神力が無い。それはやっぱり勇気がないのもあるけど、他に問題解決の糸口がある気もする。

とにかく、何かひとつでも相手に喜んでもらえたら、また次に繋がると思うので、そうやって喜んでもらえるような仕事を心がけないとなぁ。。。
マジでもう常に反省してて気分が落ち込むわほんま。

歳をとると頑なになる。
頭は柔らかくても心が固い。
どうしよ〜・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿