2016年4月21日木曜日

運気

新しい財布を買った。
メガネと並んで買い換えるたびに運気がアップするグッズである財布、良いのをみっけたので久しぶりに変えてみようと思って、しかも今回は長財布に挑戦してみた。
全体が虹色にピカピカ反射する素材の長財布で、かなりでかくて面白い。
それにやっぱ長財布だからなんとなく大人な感じがあるというか、ステップアップ感があるっちゅうか、今までだったら中に大体1万円くらいしか入れてなかったんだけど、この財布だと最低でも3万円くらいは入れてないと様にならなさそうな感じ。
・・・まぁそんなのはどうでもいいんだけど、とにかく新しいのを買ったので、また運気が上がっちゃうなぁ〜〜〜ははははは!!!!やったぜ〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿