2016年4月19日火曜日

睡眠こそが心と頭をいい状態に保つ一番手っ取り早い方法なのでは?

は〜〜〜
疲れすぎた

仕事がずっと続いている
仕事の終わりごろって、常に追い詰められているからなんかもう焦りとか不安とかがすごくて、それで終わっても悔いが残るし、それが次から次に続くからかなり精神的に参ってきた

一個の事をしていると他の事は出来ないから、納期の近さや制作の難易度やギャラの高さなどを鑑みて優先順位をつけてやっていくしかない

ただ、そうなるとどうしても時間がかけられないのも出てきちゃう。
なんだかなぁ〜。。。
なかなかつらいもんがあるけど、前を向いてやるしかない

結論としては、やっぱり一人でやるのが無理があるんだよな。

という感じで悩みまくり。。。
アイデアも出てこないし。

でも、自分の中のG-DRAGONがもっと頑張れと言っているのでくじけずにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿