2016年4月10日日曜日

BANG BANG BANG

昨日はmogragではまぐちさくらこちゃんの個展が始まったのでオープニングに行ってきた。いつもながらとってもよくて、ついに絵を買う事にした。と言ってもちっちゃいヤツだけど・・・。いつかはいいサイズのヤツを買いたい。
もっとアートにお金を使わないとなぁって思ってはいるものの、絵なんて買ったこともないし高そうだしでなかなか敷居が高いのだけど、前にmogragでやったセキタニ君の時もポスターを買ってみたり、今回もさくらこちゃんの絵を買ってみて、ちょっとずつでもやっていこうと思った。


youtubeでエグザイルのMVを見てて、そっから色々探っていったらたまたま韓国のアイドルのBIGBANGのBANG BANG BANGという曲のMVを見て、一発でコレはすごい。めちゃかっこい〜〜〜〜!!!!!ってなって大好きになった。曲もノリノリで好みだし、とにかく映像がすさまじく派手で最高なのだ。1億再生くらいされてるんだけど、それも納得のクオリティだと思った。とにかく全てが最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿