2016年3月30日水曜日

撮影

今日はとあるMVの撮影だった。
今までで一番準備の時間が短く、そもそも撮影できるかも危うかったくらいなんだけど、みなさんが良いのを撮れるように動いてくれて結果、めっちゃ良いのが撮れたので本当にありがたかった。
場所もいいところを無料で借りれたし(多分)、撮影の方々もめちゃめちゃ色々やってくれたし、照明の方もすげーいい感じにしてくれて、ほんとに良かった。
俺もいつものように、撮影をなんとか盛り上げようと思って、一応頑張った。
奥さんと徹夜で作った仕込みの小道具も大成功したと思う。
あとは編集だけなので、めっちゃ頑張らないと!!!!!
なんせ、実写だけじゃなくて、また全然別のもやるからね。
こりゃあやばいぞ。。。

Osmoも使うかと思ったけど結局は出番なし。でもiphone6 plusを付けてたらクッソ重たかったけど、使ってない4sを使えばジャストな大きさだとわかったのでよかった。4sピッタリだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿