2016年3月5日土曜日

ひたすらLINE LIVEでやってたしゃちの『cheire!』を聞いてすごした。ほんとに最高なのではやくMVやCDが出て欲しい。


外出すると気分がマシになるな。

っていうわけで、原宿のビームスカルチャートで今やっているトリリオンスターライツの企画で俺もちょこっと展示してます。っていうかいつものキネクトとMMDで遊べるヤツです。

んでオープニング行ってきて、最近よく会う水野さんやたかくらくん達と飲んで、いそがしいのに打ち上げまで行ってしまった。でもすっかりすっきりしたのでよかった。Lシステインを飲んだので二日酔いもなかったし。


そんで翌日、ふとよさ気なアイデアが思い浮かんだ。
やっぱ色んな人と会うのはいい。その人自体が何かしらのヒントになったりするもんな。直接アイデアになることもあるけど。だから気分が暗くなったら外に出てイベントとか行ったらいいかもな。でも知り合いがいなくて寂しい思いをしたら余計悪くなりそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿