2016年3月3日木曜日


LINE LIVEでみたチームしゃちほこの新曲『cherie!』が最高に良い。良すぎて泣いている。青春の輝きがまぶしすぎる。。。マジでみんなかわいすぎ!!!!衣装も曲もダンスも最高っす。はるちゃん以外みんな高校卒業した、っていうそういうのがいいのかなぁ。すっごい輝いてるもんな。しゃちはすごい。みんなお姫様だよ。。。



俺はといえば、完全に自信喪失状態で、今後何をやっていけばいいのか全然わからない。怠けてきたツケがまわってきた。仕事でいそがしくしてるのに、適当にやっていたから、全然成長していない、どころか、中身がからっぽで何もなくなってしまった。しょうもない。作るときに、没入するのがこわくて、サラッと見過ごすようになってしまっている。やっぱり技術もセンスも無いんだからエモーションくらいつめ込まないと。でも、その方法が辛くてだんだんイヤになっていったのも事実で、つまりはもっとソフィスティケートしていきたいのだ。それなら技術やセンスが無いとな。いやいやもっとなんて言っても勇気だよな。とにかく今はダメ。とくに上のしゃちを見てからマジで感動するとともに落ち込みもすごい。しゃちは輝きがすごいのに俺は・・・みたいな。
でもなんとかするしかない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿