2016年3月24日木曜日

謹慎なんかすんなし

ショーンKとかベッキーで思ったんだけど、逮捕されたとかでもない限り、不祥事っぽい事になって仕事を辞めるとしてもどっか一個はキープしとくべきだね。テレビが難しくてもラジオ一個、最悪ブログだけでもいいから何かしら活動が見えるようにしとかないと、全部なくなって”謹慎”みたいになってそれが1年とか続いちゃうと、やっぱ矢口とかアンタッチャブル柴田みたいな感じで復帰がどんどん難しい感じになっちゃうと思う。矢口も柴田も犯罪を犯したわけでも無いのにみんなの目の前からいなくなって音沙汰なくなってしまったから、結果的に悪いことをして謹慎した人と同じ雰囲気になっちゃったと思う。
ま、ベッキーだったら、しばらくしてひょっこりテレビに出てきて泣きながらご心配とご迷惑を云々でいつでも復帰できるだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿