2016年3月19日土曜日

支え

はぁ〜〜〜作業がしんどすぎる。。。
ほんとに締め切りが後ちょっとなので追いつめられっぷりがハンパじゃない。
でもこれをやればとりあえず今年の最低限のノルマは達成なので頑張るわ。ノルマを達成すれば、あとはもう思いっきり遊んで作ってふざけまくるだけ。

それにしても5-HTPはほんとに効き目あるなぁ〜。焦りの気持ちが抑えられて、今目の前にある課題をどうやってこなしていくか冷静にすすめていける。焦ってると、あれもやらなきゃこれもやらなきゃあ〜どうしようめんどくさいもういやだあ〜〜〜っていつのまにか時間が過ぎてるパターンなんだけど、冷静だととにかく一歩一歩着実にやろうという気持ちになれるから嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿