2016年3月16日水曜日

出会い

仕事がほんとにやばくなってきてて辛い。マジでどうしよう。。。

そんな中、今日は久しぶりにドミューンに行って、さらに久しぶりにVJなんて物をやってきた。映像クリエイターの吉田恭之さんが誘ってくれたVRDGというVJイベントのプレイベントみたいな感じで開催されたとのことで、大魔王という吉田さんとの2人コンビでVJをやった。と言ってもほぼ吉田さんになんとかしてもらったけど・・・(汗)素材もほとんど用意してなかったし、、、(反省)でもとっても楽しかった。
今度の3/26に横浜でほんちゃんのイベントがあるし、予行演習としても課題が見つかったのでやって良かったと思う。
ノガミカツキさんにも会えたし楽しかった。グループイノウのあのグーグルストリートビューみたいな凄いMVを作った映像作家の人。まだ大学出たばっかとかすごすぎでしょ。俺のその頃なんか、単に留年してただけだったもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿