2016年3月11日金曜日

望むこと

仕事を真面目にやりたいという気持ちが強くなってきてて、前みたいに締め切りが来てから仕事するなんて事は無いようになっている。
ただ、今やってる案件はかなりやることを決めてもらっているしその上かなり俺に合わせてくれているのまだうまく出来ているが、これが自分主体の仕事だとどうも上手くいかない。どうしても義理まで粘っちゃって時間がなくて爆発してしまうんだよなー。
どんなのがいいか悩みすぎて悩むのが嫌になって現実逃避する、っていうパターンがめっちゃあるから、まずは第一印象でどんどん決めていくほうが良い気がするなぁ〜〜俺の場合。
というわけで、今やってるのが終わったら即座に2つ企画を考えないといけないので、第一印象と早め早めの作業、仕事を分担する、そういうのを意識してやってみようと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿