2016年3月10日木曜日

どつライブ

今日はどついたるねんのジャパンツアーファイナルを見にリキッドルームに行ってきた!!!
っていうか、これにはなんとしてでも行きたかったのだがちょうど当日中にあげないといけない仕事を当日に言われ、大ピンチ!!!いつもだったら仕事が気になってしょうがないからライブに行くのはやめるのだが、ここ最近どついたるねんにさらにハマっていたし、何回も誘ってもらったのに行けなくて悔しかったし、何と言ってもこの日本一周ツアーのファイナルはとっても特別な感じがするのでどうしても行きたかったのだった。
それで、とにかくレンダリングのセッティングさえできればあとはレンダーファームに送るなりして仕事は進むので、猛ダッシュで作業をやった。ちょうど間に合うくらいに完了してレンダーファームにもぶち込めたので、胸を張ってライブに行くことが出来た。

どついたるねんのライブはほんとによかった。日本を一周して、漫画のワンピース感がめっちゃ出てた。アンコールの最後の最後の曲はかなりずっこけたけどwww

終わってからメンバーの人達にちょこっと挨拶して、岡山のエビスヤプロのキャプテンと丹正さんと会って、みんなで蕎麦を食って帰った。ほんとキャプテンと丹正さんの二人は最高だなぁ。楽しいしほんと癒される。

行ってよかったなぁ〜。











ライブなのに単焦点のレンズで行ったのでズームできなくてステージのメンバーがアップで撮れなかった(汗)(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿