2016年2月9日火曜日

超LIFE

今日は先日ステレオテニスさんの個展で久しぶりに会ったタケイグッドマンさんのお誘いで、渋谷のWWWに小沢健二のアルバム『LIFE』のドキュメンタリー映画の『超LIFE』を観に行ってきた。めっちゃくちゃよかった。会場がライブハウスだということもあって、音がめっちゃよくて最高だった。『愛し愛されて生きるのさ』は前から大好きだったんだけど、中でも『ラブリー』のライブ映像はめっちゃくちゃよくて感動した。最高だった。あの曲って歌詞もめっちゃいいし、ゆったりとしたファンキーなリズムで、曲がめっちゃ長くてずーっと続くから、音楽って楽しいなぁ〜ってほんとに思った。他の曲も全部だけど、めっちゃファンキーでグルーヴィーだしすごいクラシックな王道の音楽で最高だった。

上映が終わるとスチャのボーズさんとタケイグッドマンさんのトークショーがあって、おもしろかった。

その後、ちょっと楽屋に挨拶しにいって、タケイグッドマンさんが超LIFEのDVDをくれて嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿