2016年2月16日火曜日

GR digital IV買った


GRD4届いた!!!

わーい!!!

早速試し撮りに行ってみよう!!!!
どうせならGH4とiphone6と、3つ撮り比べてみよう!!!!



パシャッパシャッパシャッ・・・





・・・・




・・・・




これ・・・


これ・・・






これ、iphoneとあんま変わらなくね?





・・・ま、そりゃそうか。2世代前のコンデジじゃしょうがねえよな。
いや、さすがにiphoneよりは綺麗は綺麗。
色が濃いっちゅうかバランスがいいっちゅうかいい感じはいい感じ。
でもそれがめちゃめちゃそうかといえば、実際はちょっとだけニュアンス程度しかかわらない。
それをわざわざ持ち歩くかと言えば、疑問。
あと、レンズが出てるのがイヤだ。

考えたら、iphone6もGH4もほぼほぼ最新機種なんだからわざわざ2世代前の型落ち狙うのも間違ってた!(汗)


本音を言うと、GRってのを1回使ってみたかったんだよ・・・。
いや~~満足しました。
GRの良さはわかった。
でも俺にはいらんかった!!!
あざす!!!
返品します!!!

返品して、やっぱTheta S買う。
3DCGにもつかえるし、旅行にもいいし、完璧じゃん!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿