2016年2月3日水曜日

エンカツ展のお話が来た時に、何を展示しようかな〜って思って、
やっぱ最近は無個性を意識してて、今までみたいなキャラクター的な個性、もちおとかそういうのはもうやめようと思ってたので、テーマが縁起のいい感じだったので鏡餅をアイコンみたいな感じで描いてみた。

キャラを描くにしてもやっぱキティちゃんみたいなアイコン化された手癖の無いタッチがいい。
映像においては、もちおとか言ってオリジナルのキャラで何か作るのとかほんとにコスパが悪すぎるし、そういうところで個性とか全く出したくないし、個性なんか勝手に出ちゃうのでもはやどうでもいい。
そういう意味で実写とかもどんどんやっていきたいし、キャラもアイコン化していきたいし、CGも自分のかわいいキャラクターはもはやちっともやりたくなくて、例えば丸を組み合わせただけのキャラとか、有りモノのキャラ(動物とか)みたいなそういうのじゃないと嫌だ。

😁😳✨渉太 坂本 ✨😆😊さん(@shotasakamoto)が投稿した動画 -

0 件のコメント:

コメントを投稿