2016年2月21日日曜日

サプリだよ

覚せい剤の話のあとにサプリの話を描くのも何かイメージ的にあれだが、また新しいサプリ買った。
今回はトゥルーフォーカス、5-HTP、ビンポセチン、の3つだ。
トゥルーフォーカスはチロシンに加えて色々配合されてるもの。5-HTPはセロトニンなどの原料となるサプリメントとのことで、精神状態がいい感じになったり集中できたりするらしい。ビンポセチンは記憶力向上、集中力が向上するサプリメントとのこと。

そういえば前回書いた時にはまだ届いてなかったDMAEだが、やっと届いたので飲んでみたけど、効果の程は一切わかりませんでした。量が足りないのかなぁ。

んで今は5-HTPを飲んでみている。とても集中できてる感じがするので、自分には合うようだ。

とにかくこの『集中』と言う時間が自分にとっては滅多にやってこないほんとに貴重な時間なので、サプリでもなんでもいいからゲットしたい。覚せい剤はやりません。


朝5-HTP飲んだので、夜はビンポセチン飲んでみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿