2015年12月31日木曜日

2015のこと

一番好きな動画
 
めちゃめちゃおもしろいしかっこいいし、作者自身が楽しんで作ってるんだろうな~~って思ってコッチもほんとに楽しい気分になる。

Its very funny and coooool awesome.


一番好きなMV
 
つい先日初めて見たコレが滑り込みで1位に!!!シンプルでかっこよくて女性もかわいいし曲もめっちゃいいし、最高に勇気が湧いてくる。

few simple ideas make amazing.


一番好きな曲

ガチに一番聞いたし勇気をもらえた曲。



2015に見た映画(旧作含む)

  1. マグノリア
  2. インサイドヘッド
  3. MAD MAX
  4. ファミリー・ツリー
  5. I LOVE スヌーピー
  6. ブギーナイツ
  7. ワイルド・スピード スカイミッション
  8. 十二人の怒れる男
  9. キングスマン
  10. ひつじのショーン
  11. 幕があがる
  12. kung fury
  13. star wars the force awaken
  14. ミニオンズ
  15. ブレックファスト・クラブ
  16. バクマン。
  17. アントマン
  18. ted2 
  19. エベレスト3D
  20. チャッピー
  21. ミュータント・タートルズ
  22. ジュラシックワールド
  23. ナイトクローラー
  24. ミッション・インポッシブル ローグネイション
  25. 22ジャンプストリート
  26. ピクセル
  27. 最後まで行く
  28. バードマン
  29. バケモノの子
  30. ゼロの未来
  31. 群盗
  32. コードネーム U.N.C.L.E.
  33. 海にかかる霧
  34. アメリカンスナイパー
  35. メガ・シャークVSグレート・タイタン
  36. 俺たちニュースキャスター
  37. 容疑者ホアキン・フェニックス
  38. フォックスキャッチャー
  39. ジョンウィック
  40. メイズランナー
  41. ビリギャル
  42. ビッグアイズ
  43. ピープルVSジョージ・ルーカス
  44. 劇場版どついたるねんライブ
  45. ファンタスティック・フォー
  46. 龍三と七人の子分たち
  47. シン・シティ 復讐の女神
  48. 味園ユニバース
  49. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
  50. セッション
  51. アベンジャーズ エイジオブウルトロン
  52. トゥモローランド
  53. ジュピター
  54. 新宿スワン
  55. ドラゴンボールZ 復活のF
まだもうちょい増えるけど、ざっとこんなもんか。意外と少ない。

今年はやっぱりマグノリアと出会えたのがデカイ。トイ・ストーリー級に好きな、いや好きっていうより自分にとって大事な映画になった。今までは好きな映画1位は迷うこと無くトイ・ストーリーだったけど、それがマグノリアと迷うことになってしまった!!!!

あと、なんや映画いうて今年は結局MAD MAXの年だった。すごすぎる。ダメなところがひとっつも無い最強の映画だと思う。すべてが最高で、こんな映画はマジで滅多に見れないと思う。すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿