2016年1月23日土曜日

2016年

今やってる仕事は、前作ったヤツの第2弾で、クライアントさんがなぜかとっても気に入ってくれて次もやろうという運びになったので、うれしい。やっぱり自分だけのちからじゃなくて、何人かで出来るのはいい。辛かったけど、楽しかった。メンバーもいい人しかいない。前回の蓄積もあるので、次はもっと良いのを作るぞ!!!!!!
あともう一つは、前から知り合いだったが一緒に何かをするのは初めて、っていうもの。なんとかおもしろくしたいなぁ。頑張らなきゃ・・・。頑張るっつかちゃんとやるっつか。

とにかく今年は今までよりもさらに運に気を使いながら頑張ろうと思っている。
前向きに頑張るつもり。
やっぱり問題なのは、運を下げてくる出来事がたまに起こる事だ。
いつも突発的にほぼ理不尽に起こる。どれだけ気を使っていてもそれは一方的にやられる。
ほんとになんで俺が暗い気持ちにさせられないといけないんだろうって思う。情けない。俺が悪いのか!?俺に原因が有るのか!?って思うんだけど、そういうことをしてくるのは特定の数名だけなので、やっぱりそいつらが悪いのだ。だってはっきり言ってそいつら以外に嫌なことってほとんど誰にも言われた事ないもんな。
まぁでもとにかくもう、嫌味を言ってくる雑魚は切るし、足を引っ張ってくる餓鬼もシャットアウトするし、あとは挑発してくる馬鹿の対応だけちゃんとすれば、、、もはや邪魔をしてくるような低レベルな人も周りにいないので、仕事を頑張るだけ・・・。

ちなみに今まで仕事関係では嫌なことってほんとに1回も無いしむしろ自分が力不足で申し訳無いって思うしいつもいつも感謝ばっかりなので、どうか誤解なきよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿