2016年1月22日金曜日

げっ!!
ブログで英語を使うってのしばらくやってたのにいつの間にかやめてる!三日坊主だった。でもね、正解もわからずやりつづけることがどれだけ辛く虚しいかわかりますか?誰か添削してくれよ。でもまたやろう。アメリカ憧れはまだまだ続いているので。

とりあえず、また仕事が忙しくなりそうなのだが、う〜ん、本当にちゃんと今後のキャリアを考えて仕事をしないとなぁ。。。現状は、たまたま貰った仕事をなんとなくこなしている、ってだけで、全く自分の将来のキャリア形成に繋がっていないんじゃないかと思っている。映像作家なんて言ってやってるけど、下請けの下請けみたいなもんで、やっぱりちょっとずつでも上流の方にいかないと辛いもんがある。

企画から考える、分野を広げる。掘り下げる。因数分解するのは好きなので、それを最後までちゃんと分解して、整理しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿