2015年11月26日木曜日

中高生の時、その頃は携帯音楽プレーヤーはカセットのウォークマンしかなくて、sony製はシュッとしてるけどやっぱし高い、パナソニックはそれのパクりでちょっと安い、aiwaだとなんか見た目はちょっとダサいけど結構安い、みたいな感じだった。今考えたらsonyでもaiwaでも性能は絶対大差ないんだけど、なぜだかaiwaはしょぼい、って思って買ったことがなかった。まぁ単なるブランドイメージなんだろうけど。

でっかい液晶ペンタブ欲しいな~と思って見てたらHUIONという謎のメーカーが出しているGT-220というのが21.5インチの液タブで9万円とかだった。wacomのcintiqで同じ大きさなら20万円くらいするので、半額だ。18インチなら6万5千円とか。安さは折り紙付きだが、中国のメーカーなのでクオリティ的にどうなのか、といったところ。使ってる人も日本にはほぼいないしさ。aiwaと比べたらHUIONはまだよくわかんないし。。。

when i was school boy, cassette tape walkman is the only portable music player.
SONY sell the most coolest, panasonic is copying SONY and little bit cheaper,aiwa selling cheaper.
Now I m understanding that there is no difference between SONY and aiwa player.
then im not. I was controlled by there brand image.
間違っているであろう英語を書くことが果たして勉強になっているのであろうか。

2015年11月25日水曜日

どついたるねんの撮影は、山ちゃんのおばあちゃん家の蔵で撮らせてもらった。日程としては、りんご音楽祭の前日の晩におばあちゃん家で撮影して、次の日の昼から長野県のりんご音楽祭に行って、次の日帰る、というもので、自分としてはちょっとしたツアーだった。そのツアーの唯一の心配は、俺が3日間もの間他人とずっと一緒にいて大丈夫か、嫌な思いをしたりイライラしたりしたらイヤだなぁ、、、ということ。結果的には3日間メンバーとずっと一緒にいたが、そういうようなことを感じた瞬間は一瞬たりとも無く、とても楽しい3日間だった。とにかくメンバーみんながいい感じというか、和気あいあいとしてる中にも自由がある感じというか。。。いいなぁ〜こういうバンドだったら楽しいだろうな〜と思った。
俺がみんなで3日間一緒ってなった時にまず危惧した、『イライラするかも』とか『嫌な思いをするかも』とかはどれも京都のイヤな思い出によるものだったのだ。去年のせぐざいるin京都の時だって、あの数日間で何度嫌な気分になったか、ってなもんだが、今回はそういうのがほんとに一度も無かった。
みんな育ちがいいというか、ガツガツしてないし、開放感があってほんとに雰囲気がいい。
そして、
初日に山ちゃんのおばあちゃん家に行った時に、山ちゃんとおばあちゃんがほんとに仲が良くて、山ちゃんの性格の良さの一面を垣間見たり、最終日にドラマーの浜くんの実家に立ち寄って、みんなでうなぎをごちそうになったのだが、家族がみんないい人だったりしたのを見て、
環境が人を作るのだな、と改めて思った。
そして、子は親の鏡。
親が子に与えてあげる環境がその子の一生を左右するし、親の姿を見て子供は育っていく。正解は無いのだろうけど、その子にとって最善だと思えることをやってあげないといけない。俺もいつのまにかとっくに親になってもいい年齢なので(俺が生まれた時のお父さんの年齢を超えた)もっとちゃんとしなあかんし、もっとおもしろくならなきゃな!!!!

Member of Dotsuitarunen are all nice guy.


2015年11月23日月曜日

でえれ~祭2015の思い出

岡山のでえれ~祭に呼んでもらったので行ってきた。

去年は展示だけをやったけど、今年はワークショップとしてももやろうとかのイラストをシルクスクリーンで刷るっていうのをやった。
いつもならシルクの製版まで自分でやるところだけど、めんどくさすぎたので、レトロ印刷のTOYというとこで発注した。
9つもシルクスクリーンのフレームを持って新幹線に乗るのはイヤだったので自分の家には送ってもらわずに直で岡山の会場である旧内山下小学校に送ってもらったのだが、前日に会場に着いて荷物をチェックするとなんとシルクにフレームが付いてなくてほんとにスクリーンだけがペラペラ9枚届いていたのでビックリしたがすぐさま100均にいって額縁を9つとタッカーを買ってバチバチッと貼ってなんとかした。
小さいトートバッグを40個、Tシャツを20枚、その他トレーナーやポロシャツなどをちょこちょこ持って行ったんだけど、1日で大半が無くなってしまった。岡山はひっさびさだったので、出発前からけっこう緊張しててwどーせ俺のとこなんか誰も来ないだろとか思って甘く見積もってた。
2日ともずっと立ちっぱなしだったのでめっちゃ疲れた。

途中、お客さん気分でよごしまくり散らかしまくりの主婦二人組にブチ切れそうになったけど、ソレ以外の人はみんな楽しんでやってくれていたし、何回も来てくれた人もいて、やった甲斐があった。

特に、初日の最後に来た女の子とお母さんがめっちゃよかった。かばんとTシャツを作ったんだけど、図柄を選ぶ時もめっちゃ楽しそうに選んでたし、出来た時にほんとに飛び跳ねて喜んでいて、ほんとに可愛かった。その喜んでる姿は思い出になった。
2日ともきてくれたり、初日に刷って2日目にソレを着てきてたり、そういうのは嬉しかった。

去年は展示だけやったんだけど、それでも見るだけだとつまんないから何か参加できるものがやりたくて、キネクトでモーションキャプチャして自分が動いたとおりにキャラが動く出し物をやったり、今年はシルクを刷るコーナーをやったり、やっぱり参加型は楽しいね。次また機会があったら、本当は今回やりたかった、Oculus Riftものでなんか出来るようにしようっと。デジタル系でやっぱ本当はやりたい。


打ち上げで、ボーズさんさくらださんとその子供ちゃん、井上三太さん、岡宗秀吾さん、池宗キャプテンやマネージャーさんみんなと食事できて楽しかった。

I visited to deere~ festival in okayama.
last year I Held an exhibition.
This year I Hold a workshop silkscreen print.
everybody look enjoy my workshop, So Im feel Happy.
next time I want to do something by Oculus Rift or something kind of VR.
英語やべすぎ~

2015年11月19日木曜日

ブルマみたいな女の子が描きたいな~と思って、練習してみた。
今までロクに女の子を描いたことがないのだ。
最初はまんまなぞってトレースして、次は見ながら模写して、次もっかいトレースしてみて、また模写してみて、・・・んでラスト何も見ずに描いてみた。
plactice drawing a girl character like bulma in dragon ball.
firstly I trace original secondly copying original and tracing and copying and lastly I draw without seeing anything.


う~~ん。まぁ本物と比べると全然だけど、そこそこいい感じかな?
体のバランスがムズイ。あとは目がむずい。線の太さも線の走りもむずい。
またちょこちょこやってみようっと。
It is not bad, but it is so difficult to take care of body balance,and eye shape,positon,size,and line thickness, and line shape .

2015年11月17日火曜日

どつのMV作ったよん。見てね~。
New Dotsuitarunen Music Video I directed has been released!!!!
Check it out!


その昔イギリスに行った時の印象深い思い出は、黒人の少年4人組に絡まれたこととテート・モダンが楽しくて2回行ったこととうんこが漏れそうになったこと。

I have some fun experience in England ,few years ago.
Talk with 4 black boys, Visit to Tate Modern twice, suddenly shit was coming and can't hold it on the thames river bridge.


今年は久しぶりの海外旅行でタイに行った。思い出深いのはやっぱりアユタヤに行く電車で出会ったおじさん2人とカタコトの英語でおしゃべりしたこと。あとは、バイタクが楽しくて安くて便利で好きだった。歩いて10分くらいの距離なら50円くらいで行ってくれるので舗装が悪い道が多いタイでは毎日使わせてもらった。タクシーもトクトクもボッタクられたがバイタクだけ一度もぼったくってこず相場通りの運賃で乗せてくれた。
そういえばタイに行く10日くらい前に、爆弾テロ事件があって、怖かった。

2015年11月16日月曜日

新しいパソコンを買うか買うまいか考えている(またかよ)
自作するとして、HDDは今使っているのを流用したとして、Core i7 6700Kで、SSDも1TBくらいの買って、メモリは16GBか32GBで、その他諸々で計15万円かな?
4kのモニタもいずれは買いたいので、それ対応したグラボを買うとプラス2~3万円。まぁでも20万とかでいける。なかなかいい買い物だと思う。

MAYAとかだとgeforceじゃなくてquadroじゃないとダメでしょ、とかまことしやかに囁かれているが、オレも前はquadroを使っていて今はgeforceだけど、まったく変わりがないんだよな~。安定性がどうとか言われてるけど、それも変わりないし、どう違いがあるのか。ちなみにクアドロもゲフォも安いヤツなので、上級な環境ではないのだけど。でもそこに7万とか10万とかつぎ込んでもほ~~~~んのちょっとしか変わらない気もする。メモリも一説には16GB以上はあんまし変わらないらしいし・・・。ちょい前はxeonの超いいCPUをデュアルで積むのが夢だったけど、そこに100万使うより、20万でPC買って残りは広いモニタ買った方が作業が捗ると思うし、他にカメラ買うなり海外旅行するなりした方がゆくゆく絶対いい映像作れると思う。3DCGはレンダリングに鬼クソfuckin時間かかるけど、そんなのはレンダーファームを使えばいいだけだし。

I want to buy a new PC.
I feel doubtful about whether I should buy a new PC or not.

2015年11月15日日曜日

せっかくぽもドールがいい感じなのに、また、「何をしよう・・・」って迷って結局何もしない、という悪循環に陥ってしまった。
to-doを徹底せねばならぬ。

keep to-doing

2015年11月13日金曜日

ポモドーロ・テクニックというのを試してみた

相変わらず憂鬱が晴れないが、1つとっても良かったことがあって、Twitterかなんかで知った『ポモドーロ・テクニック』というのをやってみたらほんとに集中して作業が出来るようになったこと。
ポモドーロテクニックとかいって意味不明ですが、単に25分作業して5分休む、っていうサイクルで作業するだけのこと。25分の間は1つのことしかしない。って感じ。前まで俺がほんとに集中してる時に使ってた技は45分やって15分寝るっていうものだったけど、45分は長すぎてやる気でない。25分だと短いから気が楽で、ちょうど集中してきて、あ、もうちょっとやりたいのに!っていう時に25分がくるので一旦5分間頭を休めてまた作業する、って感じになるので確かに集中する脳の使い方を意識できるし、肉体も疲れにくい気がする。
ただ、やるべきことをちゃんと決めておかないと、何をやっていいやら元も子もないので事前に準備が必要だ。でもそれはちょい前に導入したtodoistというアプリで楽しく管理できるので大丈夫。ざ〜〜〜っとやらなきゃいけない仕事をリストアップしていって、今日中に出来そうな仕事には締め切りを今日に設定していく。でかいことは書かずに細かく書く。部屋を片付ける、なんて書いてもどうしたらいいかわからないから意味なくて、机の上を片付ける、本を直す、服をしまう、とか細分化して具体的にしていったほうがいい。じゃないとやる気が出ない。

やっぱりこれくらいしないと作業できないのはダメだよな〜。
でも25分をカウントダウンした瞬間に「やらなきゃ」ってなるからいいよね。
ま、天才だしね。

today i suck and try pomodoro technique .
it is work 25min after take a rest 5min. 
Pomodoro is very good to focus on work.
todoist app is very useful to pomodoro.
The important thing to making to-do list is Subdivide and definite my work.
However nice pomodoro and todoist is, I'm feeling terrible.
But I'm genius. so I'm HAPPY~☆

英語ぜってえ間違ってるけど誰か添削してくんない?
うーん
なんかちょっと前からずっと気分が落ち込んでいる。
ずっと頭が痛いし、何もしたくない。
ほんと最悪だなー。
何かやろうとしたら、他のことが気になって、そっちに手をつけたらまた別の事が気になって、そうこうしてるうちに関係無い動画をみてる、とかになってる。
旅行に行きたい。

I'm feeling down.
I don't feel like doing anything.
I'm terrible.
I have no focus.
I want to go somewhere.


プログラミングで映像作りたい。っていってもプログラミングでキャラを動かしたい。
音の高さでこの帯域の音が鳴ったらこの動きをする、みたいなのをプログラミングして、後は音を流せば自動で動く、みたいのがやりたいのだよ。仕組み的には簡単そうでしょ?それを、できればunreal engineみたいなゲームエンジンでリアルタイムでやってしまいたい。もうレンダリングとかせずに作りたい。SFMはいみわからなかったけど、やっぱああゆうゲーム的な技術で映像を作りたいのだ。I want to make CG movie with game engine.(英語わかんねー)

2015年11月12日木曜日

もっともっとはちゃめちゃにするべしDon't Stop the Madness 

2015年11月11日水曜日

its my birthday

そんなのカンケーねー!そんなのカンケーねー!そんなのカンケーねー!I don't care ! I don't give a shit ! I don't give a fuck !

最近で一番勇気をくれた曲↓

この曲が本当に好きだ。I really like this music.

2015年11月10日火曜日

昨日はエベレスト3D見てきたんだけど、めっちゃおもろかった。
1996年のエベレスト大量遭難という実際にあった事故の映画で、ほんとにすごかった。。。
中学の時に2度富士山に昇ったことがあるんだけど、富士山の8合目の時点で空気がめっちゃ薄かった記憶があるし、そっから登るのがマジで限界まで辛かったのに、エベレストだと、酸素が平地の1/3しか無いからそのままそこにいるだけで死ぬらしい。あとはハンパじゃない高山病(高度障害)になるらしく、ひどいと脳浮腫や肺水腫になって死ぬんだって。

今日はバクマン。を見てきた。
すんげーおもしろかった。見てよかった。新妻エイジの役者がちょっとミスマッチだったけど、全然好きじゃなかった佐藤健がめっちゃ良くって好きになったし、話の進み方がめっちゃテンポよくってとっても良かった。
邪道でやるしか無いみたいなのとか、結局は漫画家になるより漫画編集者になる方が確率も高いし収入も安定して高いっていうこととか、すんげー共感できた。
映像作家やディレクターになるよりプロデューサーのほうが絶対いいもんね。

2015年11月9日月曜日

今、ピカーン!!!とアイデアを思いついた!!コレは今作ってるヤツの核になると思われる重要な思いつきなので、良かった。いえ~~い。

思いついたら色々アイデアが連なって出てきて、やる気も出てきた。資料も色々買ったしがんばるぞ。

2015年11月8日日曜日

コマアニメを描くのに最近はFlashを使っている。
Flashはベクターなのでデータも軽いし解像度問題も無いし、アニメ描く用の機能もちゃんとしてるのでいい。グラデーションとかエアブラシっぽい塗りの感じはどうやったらいいかわかんないんだけど、ベタ塗りでいいならとっても使いやすいと思った。
らっパルさんとかがFlashで作画しているのでその実力は折り紙付きだ。
とりあえず色を塗っておいて後から一気に置換できるのとかすごい便利。
あとは自動でレイヤー分けして書きだすなりAEで読み込めたり出来たらな~と思うけど、やり方がわかんない。


去年から何も進化していない。やばい。。。
何もかもがイヤになってきた!!!!!!!!
今年は三戸ちゃんやしゃち、パンダや林檎さんなど色んな仕事が出来たけど、一方では、トチって穴をあけてしまったこともあり本当に後悔して反省したり、もろもろ含めて自分がもっと上手く仕事を出来るように気を付けてたのに、いざ仕事になるとそれが全く反映されてなくて、いつも行き当たりばったりだった。

人の言うことをもっと聞くこと。仕事は常に自分の味方であること。
人を信用しないから自分の殻をやぶれないのだと思った。

2015年11月7日土曜日

アート生活

本当に自由な表現をするには、相当辛い作業が待っていて、その辛さを恐れているからいつまでたっても自由になれない。もっともっとと思うんだけど、全然何も思い浮かばないし、それなら誰かとやればいいんだけど、そこも引っ込み思案かましてるからイヤだな。
でも最近はちょっとずつ頑張る兆しが見えているのでよかった。
色々やろう。


ともかくも、手っ取り早さを考えてしまうのがクズってるんだけど、ドラえもんをちょっと色々考えてみようと思う。ドラえもん、KAWS、シルクスクリーン、そういう感じ。



ONE PIECEを続き久しぶりに読んだけど、やっぱあいかわらずめちゃめちゃおもろい
読み始めは、もう絵がめちゃくちゃ混み合ってて密度が高すぎるから読みにくいんだけど、しばらく読んでるとその密度に慣れてきてドンドン楽しくなってくる。
話の展開は常に同じでキャラがたくさん出てきて友情と熱い気持ちで号泣しつつ根性でぶん殴ってボスを倒すだけなんだけど、もういつでもテンションが高いし、絵がすごすぎるから本当にかっこいい。アートっす。日本で本当の美術と言えばアニメと漫画になると思うけど、その中でも超一流だよ。

ボス戦はいつも最後ルフィが理由も無く勝つんだけど、その度になんでルフィがここで勝つわけ?って思わないでもないんだけど、少なくとも読んでる時は全く思わなくて「よっしゃあああ!!!!」って思うから、大丈夫!!!!!!

2015年11月6日金曜日

おみやげプレゼント送った。クリックポストというので送ったんだけど、規格サイズがあって、キチっとしたかったのでクリックポストで送る用のダンボールをわざわざ買ったりしてほんとめんどくさかった~。

色々おまけもいれたりして、さっき送ったからあさってくらいかな~。届くのを楽しみにしてて!!!

クリックポストは規格サイズ以内なら164円で送れるのでメール便がつぶされた今となっては一番安いと思うし、なにより便利だった。送料はクレジットカードで支払って、宛先はプリントアウトだし、ポストに入れて発送できるし。
どんどん世の中が便利になっていってて嬉しい。アマゾンプライムとかも最高だし、ヨドバシカメラもすごすぎるし、misocaっていう請求書を送ってくれるサービスはもはや神だと思っているし、

2015年11月5日木曜日

村上隆の五百羅漢図展行ってきた。
おもしろかった。
村上隆はずっとファンなんだけど、ガチの絵は見たことなかったし、100mの絵っていうだけでもすごいのに、写真でみるだけもむちゃくちゃ細かいからすごそう、みたいな。
実際にみたら、まぁほんとにすごかった。

でも、まさにコレだった↓



ごく最近は書道にハマっているのでマチェールと言うか質感というか、あまりにもフラットな筆跡の物よりは、勢いみたいなのも好きなのでコレが結構好きだった。↓

ま、筆跡と言ってもシルクスクリーンなんだけどね。ただ、筆で書いたのをシルクで刷るっていうのもめちゃ好みだったのだ。



でも結局はコレが一番好きだった。

絵的にも好きだし、背景のプラチナ箔がかっこいい。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


数ヶ月前に、ツイッターを見るともう気持ちがやばくなっちゃってたので、ニュース系のアカウント以外全員ミュートしたんだけど、そしたらほんとに世界が優しくなって生きやすくなった。
んで自分の調子が良くなるごとにちょっとずつ、ツイートを読んでも大丈夫そうな人、自分にとって有益なアカウントをミュート解除していってて、今ようやく4~5人解除してる状態なんだけど、さっき調子に乗って2~3人一気にミュート解除したら、あの辛かったTwitterにもどった気がしたのでまたミュートした。

自分の人生を生きやすくするために色々やっている。ミュートだと

タイ土産プレゼント、タイのグッズ以外にもいろいろ見繕っている。

今月の予定がちょうど入った。
何しようかなーーー。
うーーーん。

・・・今後はサウスパークは公式で見るか。英語字幕なら出せるので英語の勉強にもなるしね。

2015年11月4日水曜日

漫画の『とめはねっ!』がいつの間にか完結していた。
8巻くらいまでは集めていたのだけど、なかなか次の巻が出ないうちに漫画の単行本を買う習慣が無くなってしまって読んでいなかったので、また読みなおしてみた。
ほんと書道はかっこいいな~。
普通の書道もむっちゃくちゃアートで素晴らしく感動するんだけど、特に、途中から出てくる島ちゃんという後輩のやっている前衛書っていうのを見た瞬間、もう震えるくらいかっこいい!!!!!!!!!!!!!!って思った。


いいなぁ~~高校生が描いたんだってさぁ~~~。
欲しい。

前衛書っていうと他には↓



こういうの。
あぁ~まじでアート。かっこいい。。。欲しい。
今ちょうど白黒の映像(っていうかカラーじゃない映像)を作っているからものすごく参考になる気がする。前の椎名林檎さんのときもちょっとこういう書道みたいな感じとかを意識したし、今日たまたまとめはねっ!見ただけだけど、何かしら繋がっているかもしれない。書道勉強してみるかなぁ。

2015年11月3日火曜日

急激にやる気がなくなってきた、というか、何をすればいいのかわからない状態になっている。
まずは、部屋を片付けよう。
それで頭の中を整理しよう。

って言う感じでちょっとだけ部屋を整理して、さらに頭の中も整理するために寝た。

そんで起きてからまたダラダラしてたら突然・・・やるべきことがやっとちゃんと明確に見えた。
目標が見えたら俄然やる気も出てくるってなもんで、ほんっとよかった。
手探り状態だと悪循環だから。。。

2015年11月2日月曜日

仕事のメールでもガンガン絵文字を使っていきたいのだが、パソコンから絵文字が打てないのが残念。
もうすぐ村上隆の五百羅漢図展を見に行ける~!
描きはじめた時から気になってて、でも公開がカタールだったから見に行けないし、とりあえず100m全部が収録されてる芸術新潮だけかってあとは村上隆のインスタを見るくらいしか出来なかったのだが、ついに日本でも見れるだなんて・・・。
嬉しい。

太陽


やっぱり俺はポジティブに行くしか無い。
俺は生まれた頃からずーっとポジティブに生きてきた。
俺の名前は渉太で、『渉』はサンズイに歩くで海を歩くという意味で、『太』は太平洋の太でもあるし、太陽の太でもあるので、つまり、太平洋を歩いて渡る太陽の子という意味なのだ!!!!
ウワーッハッハハハ!!!!!!
ポジティブなイメージしか無い!!!!!!!!!!
いくぞおおお!!!!!!!!!

最後に、



ドラマーって、サッカーでいうとゴールキーパー的な、体育の授業でもじゃんけんが負けたヤツがやらされるパートっていうのが一般的にあると思うんだけど、やっぱそういう価値観で、ドラマー風情が調子のって俺様にアイデアを提案してきてんじゃねぇ、ドラマーは作曲に口出すな、ドラムだけ叩いていれば良いんだ。ってなことが実際あると思う。そんでよっぽどその頃の関係が愉快だったのかな。。。もしくは、ほんとに知り合ったばっかりの頃はガチに俺の事をナメた扱いをしてて、お前呼ばわりしてきてたし、そんな感じで俺のことをいつまでもドラマー扱いで下に見てたんだろう(そもそもドラマーが下だというのもはっきり間違ってるし、オレはYOSHIKIから入ったのでドラマーが下だとは思っていない)

だけど実はオレは高校のころから打ち込みもしてて曲だって作るし、映像だって作るし、作ったら作ったであのALTZさんが全く面識が無かったのに突然話しかけてくれてレーベルからレコードをリリースしてくれたり(テクニークのトランスチャートで瞬間最高2位だからね。ウワーッハハッハ・・・。)映像だって大阪という地方のバンドのしかもインスト曲のMVがスペシャのアワードにノミネートしたり(インストバンドのノミネートなんてマジでいまだにレアじゃない?)仕事だって営業なんか一切したことないけど一応なんとかなっているし、コネも媚びも何も無いところで作品の評価でやってきたと自負してるし、つまりは”ドラマーだからっつって一段下”に見れらるような人間では無いと思っている。それに、普通は、格下だと思ってた人が実は面白かった、ってなるとまずは『相手を見直す』そしてそれまでの態度を改めてもっと良い関係になろうとする。オレは大学のサークルでもそうだったし、大阪のブリッジ周辺でもそういう経験をした。引っ込み思案なので最初はなかなか自分を出せないんだけど、自分を出せるようになってきたり面白いものを作ったりした時はいつも「渉太くんっておもしろいんや!?」ってなって、みんなリスペクトしてくれたし、それまでよりももっと仲良くなれた。
しかし、それを受け止められない人はなぜだか、『ナメてたヤツが実は面白かった』という事実を劣等感とか嫉妬に変換してしまう。そして足を引っ張ろうとしてたのだろう。



手っ取り早く自分の方が目立ってて才能がある風に周りの人に見せたくて見せたくて、相手の評価が一番効果的に落ちるタイミングを見計らって急にみんなの前でバカにしたりする(2人で会ってる時は絶対にバカにしてこないしそれどころかやたらに合わせてくるのに、人数が増えると急にバカにしてくるんだよな~)のも、媚びることも嫌がらせも厭わない卑屈さを当たり前の事にするために開き直っているのも、ホントにドンドン自分自身を苦しめているだけなのになぁ~~~と悲しい気持ちになる。そのスケールの小ささがほんとに見てて情けない。20代のある程度をわりと共に過ごした系の人間がそんな感じだったなんて、まぁ実は昔から薄々は感じてはいたけど、、、ま、『ガッカリした』というのが99%のウソ偽らざる気持ち。



んで、やっぱりそうやって”下げて”くる人間とは絶対に付き合ってはいけない。




というわけだった。
吹っ切るために、もうコレ関連のことは二度と書かない。
京都時代からひっくるめての怨念の最後っ屁だよ。

2015年11月1日日曜日

タイのお土産プレゼントをせぐざいるの企画としてやってて、昨日までで応募が終わったんだけど、4人応募がありました!!!!!すくねぇ~~~www
8人分用意してたので、もれなくみんなに2つずつ当たる。
送りま~~す。待っててね!!

プレゼントするのとかおもれー。もっと前からやればよかった。

自分的にはこれでせぐざいるを終える。池田さんと続きが出来なかったのが残念だったなぁ~。やってもた~~ww

まぁまた次の何か考えよう。


"己の姑息"さ・・ "卑怯さ"・・ そして "くだらなさ"を 後悔する必要はナイぜェー? ・・"己自身の血"で贖え・・・・ オメーら・・(慈統享介/極悪蝶)


ぶっこみで一番好きなセリフとともにw