2015年12月17日木曜日

昔There will be bloodを見た時めっちゃすごかったので、ポール・トーマス・アンダーソン監督の次のThe Masterも見てみたら、何やら凄みはものすごく感じるんだけど、よくわかんなくて・・・、んで次のInherent Vice見てみたらもうさらになんだかよくわかんなくてまだ途中までしか見てない。
気分を変えてPTAの初期から見ていこうと、まずはブギーナイツをみたんだけどこれがもうほんとにめちゃくちゃ最高におもしろかった。おもろすぎる。最高。すばらしい。

それで次はMagnoliaを見た。

マグノリアはもうほんとに素晴らしすぎる作品だった。
自分の好きな映画ベスト10に、いや、下手すりゃベスト3に入るかも級のとっても大好きな作品になった。すごすぎる。感動して魂が震えた。3時間くらいあって超長いんだけど、すでに何回も見てる。歌のとこなんか50回は見てるよ。
なんか、俺が19才の時のある1日を今ふと思い出した。それで共感したのかもしれない。

パンチドランク・ラブはまだ見てない。inherent viceと一緒にちゃんと見よう。

I like Paul Thomas Anderson, movie director.
My 1st PTA is "There will be blood". It is great movie.
My favorite PTA movie is "Magnolia".I was really moved.

0 件のコメント:

コメントを投稿