2015年12月27日日曜日

今日は撮影だった。
今までよりはやれたけど、まだまだもっとやれたな。
でも成長はしてると思う。
がんばろーっと。
自分との戦いが終わればまた違う戦いが待っている。
なんにせよ集中力だな。



それにしても、とある、昔はまぁまぁ人気があったけど今はもう曲が致命的に時代遅れでちっともよくないんだけどトークの面白さだけで食ってる老害ミュージシャンの記事を読んで怖くなった。
マジで曲が一切よくないのになんで誰もそういう評価をしないんだろう。
って理由は明白で、ヘタにコアな信者が多く、また業界人気も高そうなので、ちょっとでもディスるとすぐに晒しあげられそうだし、見た感じ本人がまたそういう意味での喧嘩っ早さもあるっぽく、だから全くディスられて無いんだろうなーと思う。かく言う俺も、こんなブログでも名前を出さないのはそれが怖いからで・・・汗。
まぁもはやヤクザだね。
でもさ、やっぱ、かつてはそれまでの古くてダサい旧体制のようなものをバカにして噛み付いて新しいものを提示する姿がかっこ良かった人が、年月を経て、手も足も出せない目下の人にばっかり噛みついて、周りはおべっかばっかり言って、誰も望まない古いクソ音楽を垂れ流すも誰もそこにツッコめない。。。そういう状況を見るとほんとに残念というか怖いというか、、、醜い!


そこまでの権力をちっともゲットできてない俺は、どんどん新しい技術やセンスを勉強して進化していかないと!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿