2015年12月22日火曜日

どうしてもTwitterを見てしまうのを、止めたい。


今日は打ち合わせだった。
またまた実写ができるので楽しみだ!!!


みんなが同じ方向を向いているモノってなかなか無いんだな〜と思う。
その点、きゃりーぱみゅぱみゅがほんとにすごいと思うのは、曲も衣装も映像も、全部が同じ方向を向いて突っ走ってるところ。やっぱり一曲目の『PONPONPON』がすごすぎ。中田ヤスタカ増田セバスチャン田向さんなどたくさんの才能がピターー!!!っと同じきゃりーぱみゅぱみゅのベクトルに合致して出来たミラクルなものだと思う。
そんなのなかなか見れないよなー。




I want to stop watching Twitter.

0 件のコメント:

コメントを投稿