2015年12月9日水曜日

今年はアイドルちゃんや実写、CMなど色んな仕事ができてめちゃ経験値があがったし、10年来俺につきまとっていた京都の怨念の厄払いも完璧にできたし、よかった。

運をもっと良くして頑張っていこうと思う。実力は質より量だと思う。量と言っても作品量って言うこともあるけどむしろ考えたり調べたり準備したりする量。

打ち出さないこと考えない事の弊害はほんとに甚大。
仕事だと内容よりはスピードだと感じた。スピードをキープしつつ、内容も鍛えていけばいい。

年末年始にかけてポンポンと仕事が来てけっこうやばそうなので、スピード、特に初速を大事に意識して頑張ろうと思う!!!!!!!!
絶対頑張るんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

This year, I have so many important experience.
And exorcize evil kyoto spirits make me worried for ten years.

0 件のコメント:

コメントを投稿