2015年12月22日火曜日

山ちゃんのインタビューおもしろかった。俺も高校の時の受験勉強が今も役に立ってると思う。やっぱり勉強の仕方というか努力の仕方というか、勉強してステップアップすることを覚えた。中学受験はしたものの、中高6年間の内の5年間はまともに勉強してなかったから、ビリギャルばりに成績悪かったけど、夏から勉強したら徐々に出来るようになっていって楽しかったもんな。わからないことや出来ないことがあっても勉強すればできるようになる!!!ということがあの高校3年生の1年間でわかったから今もなんとか仕事できてると思うし。
でも大学の時とか卒業してからしばらくは、明らかに自堕落に過ごしすぎたから、そのツケもまだまだある。は~~・・・がんばろう。

http://shotasakamoto.tumblr.com/post/135396960576/身近にサボるやつがいたら本当につるまない方がいいです




せぐざいるをやめることにした時の経緯を思い出すと本気でムカムカしてきたので、サーバーからpodcastの全データ削除した。あっTumblrにもアップしてた!と思い出してそっちもアカウントごと全削除して、少しだけすっきりした。



さーて絵コンテ&アニメ描き!がんば坂本!!!!


Life is study.

0 件のコメント:

コメントを投稿