2015年11月13日金曜日

うーん
なんかちょっと前からずっと気分が落ち込んでいる。
ずっと頭が痛いし、何もしたくない。
ほんと最悪だなー。
何かやろうとしたら、他のことが気になって、そっちに手をつけたらまた別の事が気になって、そうこうしてるうちに関係無い動画をみてる、とかになってる。
旅行に行きたい。

I'm feeling down.
I don't feel like doing anything.
I'm terrible.
I have no focus.
I want to go somewhere.


プログラミングで映像作りたい。っていってもプログラミングでキャラを動かしたい。
音の高さでこの帯域の音が鳴ったらこの動きをする、みたいなのをプログラミングして、後は音を流せば自動で動く、みたいのがやりたいのだよ。仕組み的には簡単そうでしょ?それを、できればunreal engineみたいなゲームエンジンでリアルタイムでやってしまいたい。もうレンダリングとかせずに作りたい。SFMはいみわからなかったけど、やっぱああゆうゲーム的な技術で映像を作りたいのだ。I want to make CG movie with game engine.(英語わかんねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿