2015年11月17日火曜日

どつのMV作ったよん。見てね~。
New Dotsuitarunen Music Video I directed has been released!!!!
Check it out!


その昔イギリスに行った時の印象深い思い出は、黒人の少年4人組に絡まれたこととテート・モダンが楽しくて2回行ったこととうんこが漏れそうになったこと。

I have some fun experience in England ,few years ago.
Talk with 4 black boys, Visit to Tate Modern twice, suddenly shit was coming and can't hold it on the thames river bridge.


今年は久しぶりの海外旅行でタイに行った。思い出深いのはやっぱりアユタヤに行く電車で出会ったおじさん2人とカタコトの英語でおしゃべりしたこと。あとは、バイタクが楽しくて安くて便利で好きだった。歩いて10分くらいの距離なら50円くらいで行ってくれるので舗装が悪い道が多いタイでは毎日使わせてもらった。タクシーもトクトクもボッタクられたがバイタクだけ一度もぼったくってこず相場通りの運賃で乗せてくれた。
そういえばタイに行く10日くらい前に、爆弾テロ事件があって、怖かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿