2015年11月5日木曜日

村上隆の五百羅漢図展行ってきた。
おもしろかった。
村上隆はずっとファンなんだけど、ガチの絵は見たことなかったし、100mの絵っていうだけでもすごいのに、写真でみるだけもむちゃくちゃ細かいからすごそう、みたいな。
実際にみたら、まぁほんとにすごかった。

でも、まさにコレだった↓



ごく最近は書道にハマっているのでマチェールと言うか質感というか、あまりにもフラットな筆跡の物よりは、勢いみたいなのも好きなのでコレが結構好きだった。↓

ま、筆跡と言ってもシルクスクリーンなんだけどね。ただ、筆で書いたのをシルクで刷るっていうのもめちゃ好みだったのだ。



でも結局はコレが一番好きだった。

絵的にも好きだし、背景のプラチナ箔がかっこいい。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


数ヶ月前に、ツイッターを見るともう気持ちがやばくなっちゃってたので、ニュース系のアカウント以外全員ミュートしたんだけど、そしたらほんとに世界が優しくなって生きやすくなった。
んで自分の調子が良くなるごとにちょっとずつ、ツイートを読んでも大丈夫そうな人、自分にとって有益なアカウントをミュート解除していってて、今ようやく4~5人解除してる状態なんだけど、さっき調子に乗って2~3人一気にミュート解除したら、あの辛かったTwitterにもどった気がしたのでまたミュートした。

自分の人生を生きやすくするために色々やっている。ミュートだと

0 件のコメント:

コメントを投稿