2015年11月4日水曜日

漫画の『とめはねっ!』がいつの間にか完結していた。
8巻くらいまでは集めていたのだけど、なかなか次の巻が出ないうちに漫画の単行本を買う習慣が無くなってしまって読んでいなかったので、また読みなおしてみた。
ほんと書道はかっこいいな~。
普通の書道もむっちゃくちゃアートで素晴らしく感動するんだけど、特に、途中から出てくる島ちゃんという後輩のやっている前衛書っていうのを見た瞬間、もう震えるくらいかっこいい!!!!!!!!!!!!!!って思った。


いいなぁ~~高校生が描いたんだってさぁ~~~。
欲しい。

前衛書っていうと他には↓



こういうの。
あぁ~まじでアート。かっこいい。。。欲しい。
今ちょうど白黒の映像(っていうかカラーじゃない映像)を作っているからものすごく参考になる気がする。前の椎名林檎さんのときもちょっとこういう書道みたいな感じとかを意識したし、今日たまたまとめはねっ!見ただけだけど、何かしら繋がっているかもしれない。書道勉強してみるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿