2015年10月9日金曜日

ようやく集中力が出てきた。
そしたら、
モニタ欲しくなってきた。
しかも、今欲しいのは、40インチ4Kというすごいバカっぽいヤツ!!!!
仕事道具はケチったらダメなので買ったほうがいいのだけど、、、もっとちゃんとしたのを買ったほうがいいのかなーとか。
ま、今使ってるのが3万円とかのクソモニターなので、買い換えてもいいかと思う。迷うつっても7万ちょいとかなので、プロ用には程遠い格安モニタなんだろうしハードルは低いはずだけど。

  • 迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ
  • ビジネスがらみで迷ったら絶対に買え、嗜好品は1回でも迷ったら絶対買うな

という参考になる言葉もありますし。。。
それにしてもいつになったら20万円とかするモニタとか買おうという気になるんだろうか!20万のモニタは迷うところまでも行かない!!!俺なんかまだまだそのレベルってことですね。
しかもそろそろPC本体も買い換えたい気もする。もう5年以上使ってんじゃねぇか?
ノートパソコンも一台バカになっちゃったし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿