2015年10月26日月曜日

「◯◯やりたい」って言って半年も一年も経ってるのにやってないのは、本当はやりたくない事なのだ、っていうのがあって、確かにそうだと思う。

今年の初めのラジオで2015年の抱負を言っている中でオレは、『個性と無個性、柄、アプリ』ってな感じのことを確か言っていて、『個性と無個性』と『柄』っていうのは少しずつ出来てきていると思うんだけど、アプリに関しては、結局ちょっとも進まなかったなぁ。。。

本を2冊も買ったのに全くやってないし。。。

情けない!!!!!!!

アプリも結局しょっぱなから難しいことしようとしすぎてた。

でも実写はやりたいっつってちょこちょこやったよ。こっちも難しすぎたけど・・・。
またやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿