2015年9月4日金曜日

カメラ

思い立ったが吉日、相当の思い立ちでカメラ買った。

パナソニック LUMIX DMC-GH4

動画がいいっていう評判と、4Kがそのまま撮れるという使いやすさ、値段、そういった理由で選んだ。
レンズも買わなきゃな~ということで、単焦点のそこそこよさ気なPanasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.というヤツと、ズームレンズはキットレンズの14-140mmのヤツ。
一応これでなんでも撮れるだろうという想定。

合計で17万円もした!!!高い!・・・高い!!!!!!
プラスなんやかんや買わないとあかんやろし。。。
ちきしょーーーしょうがねぇええええなぁぁあああ!!!

ほんとは、そろそろパソコンを買い換えたかったり、モニタもいいのが欲しかったりしたけど、時間があるうちにいろいろ新しいことにトライしたくって、やっぱりそれは今はアプリと実写!!!っていう。ちょうど実写撮影できるいい機会もあったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿