2015年8月12日水曜日

あせらずくさらずあきらめずや
というわけでまた新しいヤツの企画考えてる。
あともう1個新しい方向性、これはいけたら行きたい。

がんばろー。

色々考えるのが楽しい感じになってきてはいる。

吸収しまくって出しまくる。


カメラ欲しいな~と思う。実写がやりたくて妄想してる。
使い道と性能と値段を考えるとGH4なのかなやっぱし。
本体が10万ちょい。レンズは。。。知らん。そもそもカメラは難しすぎる。
ズームとかわけわかんないし、標準レンズとされているうちのドノーマルの単焦点のレンズが1つだけあればいいだろうと思っている。まぁ、なんでも撮れるっぽいのでいいでしょ。
iPhoneでもいけると思うんだけどさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿