2015年6月6日土曜日

たけしのコメディ映画ってつまんないんだけど編集のテンポがすっごいおもしろいからなりたってんのかなーとか思った。
三戸ちゃんMVの編集してる時に、それまでは実写の編集なんてどのショットを使えばいいか正解が全くわかんなくて、小節の頭とかで切り替えるくらいしかわかんなかったんだけど、ふと絵のリズム感みたいな、ドラム叩いてるような、ドラムのかっこいいフレーズを作ってるような感覚になった時に、ぽんぽん楽しく出来るようになって、もっとこういうシンプルに映像のリズム感で紡いでいく式の映像が作りたいなーと思った。
ま、やりたいのはこれ↓なんだけど。すきだわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿